Q. 非対面で漢方薬を処方しても効果はありますか?直接クリニックに伺うのと違いがあるのか気になります。
結論から申し上げますと、治療の原理は同じですが「精緻さ」に違いがあります。非対面診療は現状を迅速に把握し方向性を決めるのに適しており、来院される場合は体の微細な信号を直接読み取り、より個別に最適化するプロセスとなります。どちらの方法であっても私が責任を持って丁寧に診察いたしますので、ご安心ください。状況に合わせた最善の方法を一緒に見つけましょう。
📝 詳細回答
専門家監修
崔然昇
代表院長
